おでかけmoa

  • グルメ
  • 野洲

SPOT NAME

Boulangerie Coffret

2017.06.01

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

実力派店主が素材と手間隙かけた絶品パンがずらり!

有名店で修練を積み、コンテストでも受賞経験がある実力派の店主が営むパン屋さん。国産小麦をはじめ安心安全な素材を用いて手間隙惜しまず作る自家製パンは絶品との呼び声高い。特に食パンは湯だね製法でもっちりとした自慢の一品。乳製品や卵、バター不使用のパンもあるので、子どもやアレルギーがある人も安心!

photo1

北海道産野菜と黒毛和牛がたっぷり入った自家製カレーの「カレーパン」226円はリピーター多数!

photo1

「ほうれん草ときのこのキッシュ」324円は野菜やきのこ、ベーコンにモッツァレラと具だくさん。

photo1

爽やかな伊予柑の風味とクリームチーズがよく合う「伊予柑とクリームチーズのベーグル」194円。

photo1

自家製カスタードにダークチェリーをトッピングした「ダークチェリーのデニッシュ」237円。

店名の「コフレ」は大切なものを入れる小箱、という意味。地域の人の大切な空間になりたいという思いから名付けたそう。店内にはイートインスペースもあり、コーヒーを片手にゆったりとくつろげる。

2017年06月01日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
店名Boulangerie Coffret
TEL077-584-4038
モアを見たというとスムーズです。
住所野洲市市三宅2356petitPLACE