おでかけmoa

  • ブライダル
  • 近江八幡

SPOT NAME

VILLA ANGELICA

2017.02.23

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

駅近独立貸切2邸宅、 白亜の邸宅「フェリーチェ」 リゾート邸宅「マウルール」

ふたりの想いを大切にしたストーリーのあるWが叶う「ヴィラ・アンジェリカ」。広大な敷地には、フレンチクラシカル「フェリーチェ」とリゾートの趣が薫る「マウルール」、テイスト異なる2つの貸切邸宅が佇む。頼れるプランナーを中心に常駐の各専門スタッフがそれぞれアイデアを持ち寄り、プランニングしてくれる。これまでを振り返り、これからを想像する事で見えてくる伝えたい気持ちや叶えたい夢など、ふたりの想いあふれるWを実現しよう!

シンボルツリーのある開放的なガーデンは青空の下、印象的なセレモニーやウェルカムパーティーなど多彩な演出で利用できる。

お屋敷を貸切にしてゲストをおもてなし、忘れられない一日を過ごせそう。

白が基調の広いパーティーホールは窓も大きく明るい、116名まで収容可。

リニューアル後を体感!

もう一つの貸切邸宅「マウルール」は待望のリニューアル! 人気のリゾート空間がさらに上質な大人の雰囲気に!

黒毛和牛のグリルが人気! 婚礼料理試食付きフェア

ゲストアンケートやクチコミで好評な料理の味を無料で試食。おもてなしで重要な料理をまずはふたりで確かめて! 招待人数や見積りは勿論、2つの独立邸宅を一度に見学。リニューアルした料理もフェアでチェック。
※詳細は問い合わせを

実例レポート更新中!

先輩カップルの実際の結婚式が確認できる。写真だけでは知ることのできない雰囲気は動画でチェックしよう!
→実例レポート

2017年02月23日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
店名VILLA ANGELICA
TEL0748-38-5345
モアを見たというとスムーズです。
住所近江八幡市西本郷町西3-4