おでかけmoa

  • 注文住宅・住まい
  • 近江八幡

SPOT NAME

カステルホーム

2018.03.26

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

980万円から建てる注文住宅でシンプル&機能的な住まいを

玄関扉が一つだけ設けられた白く四角い家。家族がのびのびと過ごせるようプライバシーを最優先にし、窓は背面側に配置した。日光と風の通り道を計算し、外観からは考えられないほど自然光がたっぷり降り注ぐ仕組みになっている。シンプルで落ち着いたリビングから繋がる和室は本格子と琉球畳が際立つシックな雰囲気に。施主の暮らし方を映し出した、和モダンで機能的な住まいが完成した。同社の家造りでは資金計画からスタートし、総予算を把握した上で理想の家を形にしてくれる。気になる見学会は随時開催、予算も品質も妥協しない、こだわりの家づくりに触れてみよう。

真っ白な外壁が映えるキュービック状の外観。外からの視線を気にせず暮らせる家。

スタイリッシュな印象を与える黒の畳と格子が見事に和モダンテイストを演出。

玄関は大きめにスペースを確保し、収納力も充分。家族の靴が増えても大丈夫。

1,000万円台で実現する自然素材の住まい

梁・柱を見せる真壁造りの室内。パインの無垢材を使った床は素足を通じて心地よさが伝わってくる。こだわりの自然素材を使った家も1,000万円台で実現可能に。

予算も品質もこだわったカステルホームの完成見学会

家の中をスムーズに回遊できる間取り、考えられた家事動線など、見どころいっぱいの見学会。日程、場所の詳細はWEBサイトをチェックして。※見学会は随時開催

代表取締役 北川陽一郎

プランニングからアフターフォローまで、常に「自分の家を建てる」気持ちで取り組んでいます。

2018年03月26日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
店名カステルホーム
TEL0120-947-075
モアを見たというとスムーズです。
住所近江八幡市中小森町308-20

関連記事