おでかけmoa

  • 注文住宅・住まい
  • 甲賀

SPOT NAME

有限会社 ネヌケン

2018.12.20

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

家族の幸せを一番に考えた家づくり

デザイン&高品質が標準の長期優良住宅を叶える同社。エアコン不使用、太陽の光や熱・風などの自然エネルギーを活用する『エアサイクル工法』で快適な住まいを実現。真夏や真冬でもエアコン要らず、家中の温度差を限りなく小さくすることで屋内のどこに居てもストレスフリー。構造材は県産木材を中心に国産材を100%使用、補助金によるコスト削減が可能。ネヌケン規格提案型住宅「木-Lism」1棟限定でモニター募集開始!

からだ・こころ・家をデザインする

開放的な吹き抜けリビング。屋内の温度差を限りなく小さくし、家中が快適

シンプルなデザインは時代を越える究極のおしゃれ。

photo1

断熱と通気を両立させるエアサイクル工法で、人も建物も長寿命。

photo1

子どもの成長や家族構成の変化に合わせ、住まい手とともに成長できる家。

寒い朝でも前日の温もりが残っています!〈Hさんご一家家族構成:5人 竣工:‘16年6月〉

寒い朝でも前日の温もりが残っています!〈Hさんご一家家族構成:5人 竣工:‘16年6月〉
寒い朝でも前日の温もりが残っています!〈Hさんご一家家族構成:5人 竣工:‘16年6月〉

蒲生郡在住。朝起きて外温3°C以下でも、室内は10°C以上を保って朝から快適に過ごしています! 乾燥もなく、快適に暖かく過ごすことができます。

規格提案型住宅『木-Lism』1棟限定モニター募集!

“家族の顔が見える”という理想的な空間を規格化することで注文住宅よりコストダウンが可能となった『木-Lism』。永く住むことを考えた暮らしやすい間取り、耐震性や維持管理のしやすさ、断熱などの標準完備といった規格住宅ならではの強みがたくさん! 現在、同社にて1棟限定でモニターを募集。申込者には嬉しい特典もご用意。詳細は電話orWEBにて問い合わせを。 ※説明会は同社にて開催

代表取締役 根縫さん

photo1

“I have a Dream”、これは弊社が常日頃から掲げている言葉であり、家を建てるお客様と同じように我々も「夢」を持って家づくりに取り組むようにしています。

2018年12月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名有限会社 ネヌケン
TEL0748-66-0691
モアを見たというとスムーズです。
住所甲賀市土山町青土961番地

関連記事