おでかけmoa

  • 滋賀県のグルメ
  • 守山

SPOT NAME

Petit Lusso

2019.01.28

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

アツアツ、トロトロ。旬の果物たっぷりのフルーツグラタン

2017年、オーナー夫婦がオープンさせた『Petit Lusso』。店名の意味は「小さな贅沢」。気軽に贅沢してもらいたいという想いを込めて命名した同店では、イタリアンやフレンチが気軽に楽しめる。

そんな『Petit Lusso』では、寒い冬におすすめのスイーツを提供。食後のデザートにいかが?

フルーツグラタン 昼500円/夜700円

季節の果実を贅沢に使ったフルーツグラタン。ソースにはアーモンドプードルと生クリームを使い、滑らかな食感とコク深い味わいに仕上がっている。ほどよく効いたベリーソースの酸味もポイント。陶器に何種類もの果物がごろごろと詰め込まれ、ボリュームたっぷり。仕上げにはバニラアイスをトッピングし、欲張りなスイーツ愛好家さんも大満足間違いなしの一皿が完成!

赤色が映えるレトロな雰囲気。親子や友人同士で楽しめるワークショップや料理教室などイベントを定期的に開催。

2019年01月28日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名Petit Lusso
TEL077-596-3808
モアを見たというとスムーズです。
住所守山市守山4-13-35-2

関連記事