おでかけmoa

  • 滋賀県のグルメ
  • 守山

SPOT NAME

Café jejardin

2019.02.04

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

アツアツスキレットで味わう ドイツ発祥のパンケーキ

ジュジャルダンで味わえる、ドイツ発のパンケーキ“ダッチベイビー”。季節ごとに新しいメニューを取り入れ、いつ行っても新鮮な気分を味わえる。今の季節は旬の苺をトッピングしたダッチベイビーがおすすめ。

近江いちごとホワイトチョコのダッチベイビー 900円

オーブンで焼き上げることで生地の外側はカリカリ、中はふんわりと2つの食感に。熱々のスキレットで食べるのもダッチベイビーの特徴。彦根産の苺と守山・米安珈琲焙煎所の珈琲という地元の食材を取り入れ、ドイツ×滋賀のコラボ仕様に。濃厚な甘みのホワイトチョコレートに別添えのアイスクリームを絡めてどうぞ。

ヨーロッパの風情を感じさせる上品な洋風カフェ。地元食材を取り入れた身体にやさしい料理を提供。

店の前には手入れの行き届いたイングリッシュガーデンが広がり、ちょっとした旅行気分に浸れそう。 

こだわりの珈琲や紅茶と共に、優雅なティータイムを過ごして。

2019年02月04日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名Café jejardin
TEL077-514-0730
モアを見たというとスムーズです。
住所守山市今宿4-1-30

関連記事