おでかけmoa

  • 滋賀県のグルメ
  • 瀬田

SPOT NAME

はなCafe

2019.05.28

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

栄養満点!やさしい料理と空間で元気をチャージ

2018年9月、瀬田エリアにオープンした“はなカフェ”。有機野菜・無添加・オーガニックにこだわり、ヘルシーながらにしっかりと味わえる食事を提供している。店主は栄養の知識を得るため、玄米や菜食を中心とするマクロビオティックを習得。その後は大学にて管理栄養士の資格を取得し、現在も東洋医学や西洋医学を通じて健康にまつわる情報を独自に学んでいるという。

チキンカレー 1,200円

卵・乳製品・小麦粉不使用。トマトベースで、3時間かけて炒めた玉ねぎは甘みとトマトの酸味が相性バツグン!オーブンで焼いたチキンはぷりぷり食感。スープ・サラダ・ドリンク付き。

乳製品、卵、チョコレート不使用の『濃厚生チョコケーキ』。味はチョコレートそっくり! 

店内は家族や友人と一緒にDIYして作り上げたアットホームな空間。

小上がりになっているこちらのソファ席は、靴を脱いで上がるスペースだから小さな子ども連れでも安心。

ベビールームやおもちゃが備えられ、入口はスロープを設置。どんな人にも親切な店。

有機コーヒーやチョコレートも販売。

2019年05月28日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名はなCafe
TEL077-509-7059
モアを見たというとスムーズです。
住所大津市大将軍1丁目1-8ラ・ペリオビル1F-A

関連記事