おでかけmoa

  • 滋賀県のグルメ
  • 栗東

SPOT NAME

自然薯料理 とろりん

2019.07.26

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

身体を健康にする万能薬 自然薯料理で夏を乗り切ろう

昔から「山鰻」とも言われる日本原産の自然薯。夏に不足しがちなビタミンB群を豊富に含む為、夏バテ解消にはピッタリ。腸内環境を整える食物繊維も豊富で、アンチエイジングやダイエット効果も期待。美味しく食べてキレイになろう!

【ココがスタミナ】自然薯には夏に不足しがちなビタミンB群が豊富! 疲れにくくなり二日酔いにも効果あり。

自然薯尽くしのとろりんランチは人気NO.1。

風邪予防にも効果がある自然薯のとろみは濃厚で、ご飯と相性◎。納豆ほどネバネバが口に残らず、さっぱり食べられる。

店内はテーブル席が充実。窓の外には緑が一面に広がり、自然の中での食事を楽しめる。団体利用は要予約。今後はワークショップや演奏会などイベントの開催や、2階をレンタルスペースとして開放予定。

メニュー

*とろりんランチ………………2,000円
*自然薯とろろ蕎麦……………1,200円
*自然薯ジェラート……………600円
一度で自然薯のさまざまな味わいを。蕎麦との相性抜群で夏にピッタリ!


クーポン

「モア見たよ」でOK

ドリンク1杯サービス
※ランチ注文時に限る ※他券併用不可

有効期限:2019.08.31

2019年07月26日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名自然薯料理 とろりん
TEL077-558-1166
モアを見たというとスムーズです。
住所滋賀県栗東市御園264

関連記事