おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー
  • 全域

TV連動企画

滋賀イマドキピックアップ(びわカン×おでかけmoa)

2020.04.22

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

モアガール・イマドキNEWS(創業50年の老舗 近江牛焼肉店がリニューアル!etc)2020.4:Vol.29

びわ湖放送で毎週金曜日放送!「勇さんのびわ湖カンパニー」内のコーナー「モアガール・イマドキNEWS」。おでかけmoa発信の情報やモアガールが直接取材したVTRをご紹介!

今月のモアガール・イマドキNEWSはこちら!

【トピック①】季節の有機野菜や穀物を使った大地の恵みを一皿に

肉、魚、卵、乳製品を使わないヴィーガン料理をメインに、有機野菜や穀物を使ったワンプレートランチがオススメ。無添加調味料にもこだわった安心な料理を堪能してみて。

【トピック②】満開の桜と琵琶湖が織り成す特別なひとときを

昼は春の訪れを五感で楽しむ桜ランチ、夜は5組限定のディナー、目の前でシェフが豪快にグリルするBBQのプランを用意。ぜひ特別な人と満開の桜の下、記憶に残るひとときを過ごしてみてはいかが?

【トピック③】創業50年の老舗 近江牛焼肉店がリニューアル!

老舗焼肉店ながら、リーズナブルに近江牛を楽しめる焼肉万葉。今年の2月末にリニューアルして創業当初のメニューを復刻!とろけるような近江牛を、昭和の懐かしさ溢れる空間でたっぷり堪能あれ!テイクアウトも大好評実施中!

今すぐ動画をチェック!

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

2020年04月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
TV連動企画滋賀イマドキピックアップ(びわカン×おでかけmoa)

関連記事