おでかけmoa

  • 滋賀県のグルメ
  • 膳所

SPOT NAME

Chapter One

2020.08.27

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

【新店】まさにフォトジェニック!滋賀で楽しむ韓国スイーツ

今年の6月にオープンした、真っ白な店内が印象的な韓国風カフェ。韓国カフェが好きだという店主が、可愛いカフェをもっと広めたいという想いでオープンした。韓国から取り寄せたインテリアに、SNS映え必至の韓国スイーツなど、女子のハートをつかむ空間にオープン当初から話題を集めている。メニューは季節によって変わり、いつ行っても違うメニューが楽しめる。素敵な空間で、大満足な時間が過ごせること間違いなし!

プレッツェルサンデー(奥) 600円、チョコレートブラウニー(左) 650円、カヌレ(右) 500円

甘じょっぱさが癖になる『プレッツェルサンデー』や、ふわふわで甘さ控えめの『チョコレートブラウニー』など、見た目も味も本格的な韓国スイーツ。

レギュラーメニューの『カヌレ』500円。濃厚な味わいで、外は香ばしく中はしっとりとした食感。

開放的な空間でゆったり寛げる。シンプルだけど上品でセンス抜群の韓国インテリアがおしゃれ!

見た目も可愛いキャンドルや、韓国で人気のアクセサリーの購入もOK!

白を基調とした、シンプルな店内。写真を撮りやすいように席同士の間隔を広めに空けている。写真映えする店内はどこを撮っても画になるおしゃれ空間。

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

2020年08月27日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名Chapter One
TEL077-524-7742
モアを見たというとスムーズです。
住所大津市馬場2丁目3-5

関連記事