おでかけmoa

  • 注文住宅・住まい
  • 多賀

SPOT NAME

株式会社 マルト

2020.09.18

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

ずっと、楽しいのは家時間・9/27より完成見学会開催

製材所が母体である工務店で、国産材・県産材を取り扱うスペシャリスト。杉や桧を使った家づくりを得意とし、さらに長期優良住宅、耐震等級3、高気密高断熱という性能への取り組みにも力を入れた、安心安全な家づくりをしている。一方で、家族が一日の大半を過ごす場所だからこそ“暮らし方”が重要であると考え、住まい手への効果を知り尽くした家造りも提案。自然素材を活かした家づくりだけでなく、住む人に合った暮らし方まで考えてくれる。

住まい手が暮らしを豊かに
育める場所を

心地よい家造りには素材と性能は不可欠。高いレベルで両方を備えているのがマルトの家造り

外部にも内部にも国産の桧・杉を使った家造り

そこかしこに家族が楽しめる居場所を作っています。

10月、2棟同時見学会開催街中で森を感じる家 ※要予約

9/27(日)〜11/1(日) ※時間は予約時要確認

「ずっと楽しいのは家時間」は9/27〜11/1、「街中で森を感じる家」は10/24、25の2日間。どちらも多賀町で開催。
予約はコチラから

家造りのお役立ち情報をメルマガで配信中!

木の家を正しく知りたい、夏涼しく冬は温かい暮らしがしたい、地震に負けない安心感がほしいなど。そんな、建ててから後悔しないための家作りのコツやお役立ち情報を、メルマガで配信中。登録はコチラから
また、月に2回、家づくり無料個別相談会も実施。家作りの悩みをプロに相談してみよう。

常務取締役 澤田 藤司徳さん

木の家作りのことならお任せください。暮らし方の提案はもちろん、性能面でも妥協しないお住まいをご提案させて頂きます。

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

2020年09月18日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名株式会社 マルト
TEL0749-48-0313
モアを見たというとスムーズです。
住所犬上郡多賀町中川原 139-6

関連記事