おでかけmoa

  • 滋賀県でおでかけ
  • 近江舞子・高島・マキノ

SPOT NAME

グランドーム滋賀高島

2020.10.02

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

優雅に自然を満喫できるグランピングリゾート。

全室レイクビュー。そんな絶好のロケーションが楽しめるグランピング施設がこの8月、高島に登場!琵琶湖からわずか5mほどの場所に並ぶ3張のドーム型テントは敢えて内装を控えめにし、シンプルなテイストに。夜になると星を眺めることができ、夜空に輝く星を観賞する贅沢な時間を満喫できる。琵琶湖で思いっきり遊んだりBBQをしたり、自然を味わいながらゆっくりと過ごす空間でリフレッシュできそう。

インテリアはベッド・ソファ・ハンモックとシンプルな内装で日々の喧噪を忘れさせてくれる空間。

開放的な大きな窓からは琵琶湖が一望でき、様々なウォータ―アクティビティも楽しめる。最大5名まで宿泊可能。

A5ランクの近江牛ステーキや地元野菜、湖魚など、滋賀の食材をふんだんに使用したBBQをデッキで堪能できる。

デッキは屋根付きだから日差しや雨を気にせず楽しめるのが嬉しい。琵琶湖の絶景と静かな波音を聴きながら優雅な時間を過ごせそう!

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

2020年10月02日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名グランドーム滋賀高島
TEL050-3161-4581
モアを見たというとスムーズです。
住所高島市安曇川町下小川2248-2

関連記事