おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー
  • 全域

占い

HOROSCOPE(ホロスコープ) 12星座占い

2016.12.01

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

8位 ふたご座 (5/21〜6/21生まれ) 2016年12月の運勢

確実に前へ進む姿勢が大事

【全体運】★★★☆☆

思いどおりに物事が進まず、ストレスを感じることが多い時期。ついイライラし、すべてを投げ出したくなりそうです。しかし、ここでヤケを起こすのはNG。たとえゆっくりでも、今は確実に前へ進む姿勢が大切。どんな状況下でもあきらめず、粘り強くいきましょう。金銭面では、知らず知らずのうちに浪費してしまう暗示。断捨離をすると必要なものと不要なものが明確になり、ムダ使いを防げるはずですよ。健康面では、肌荒れ・乾燥・疲労といった美容面の悩みをリカバリーする好機。エステやマッサージ、温泉など、リラックス系が◎です。

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運は明るいムード。シングルの人は、タイプの異性と出会えるチャンス到来です。イベントや合コンなどいろいろな場所に顔を出し、たくさんの人と知り合ってみて。アンテナを広げれば広げるほど、ピンとくる相手が見つかる可能性も高まる予感。カップルは、ヘアスタイルやインテリアを変えるなど、ちょっとした変化が吉と出るとき。ふたりの関係にいい影響をもたらし、マンネリムードの解消や愛情度アップにつながるでしょう。

【仕事運】★★★☆☆

これまで積み重ねてきた努力によって自信がつき、仕事を引っ張っていく実力もアップ。元気よくチームを励ましたり協力したりして、職場を盛り上げていくとよいでしょう。上司や先輩などからも一目置かれるようになり、大きな信頼や期待を寄せられるようになりそうです。ただし、調子に乗ってひとりで突っ走るとチームの和が乱れ、浮いた存在になってしまうので要注意。周りの反応や状況を見ながら立ち振る舞うことを忘れないで。

2016年12月01日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
占いHOROSCOPE(ホロスコープ) 12星座占い

関連記事