おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー
  • 全域

占い

HOROSCOPE(ホロスコープ) 12星座占い

2016.12.01

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

10位 かに座(6/22〜7/22生まれ)2016年12月の運勢

くじけない強い気持ちを持って

【全体運】★★☆☆☆

トラブルやつらい出来事が起こり、テンションが大幅にダウン。考え方もネガティブになり、行動に意味を見出せなくなりそうです。しかし、これは一時的なものなので、くじけず前向きに踏ん張ることが大事。その姿勢があなただけでなく、他者をも勇気づける予感です。金運は低迷。自分の願望を満たすために必要なお金がまったく足りず、ガッカリしてしまうかも。臨時収入などを期待するより、節約や収入アップへの取り組みに力を入れるのが賢明。健康面では、腰痛に注意。重いものの持ち運びや、長時間同じ姿勢を取ったあとは念入りにケアを。

【恋愛運】★★☆☆☆

恋愛運は混乱。シングルの人は、出会いに対して消極的になりすぎる傾向アリ。このままだと、せっかくのチャンスを逃してしまう恐れがあります。今月は、自分を表現することで異性の関心を引けるとき。会話や気配りなどでの自己アピールを心がけて。カップルは、他者から言われたことや過去の出来事に悩まされそうですが、それをパートナーが支えてくれるはず。ひとりで抱え込むと関係に溝ができてしまうので、悩みは素直に打ち明けて。

【仕事運】★★★☆☆

“仕事とは人間関係である”ことを実感するとき。今月は進めているプロジェクトが頓挫したり、打ち合わせがまとまらない……というケースが多々ありますが、これはあなたのコミュニケーション不足が原因となっているようです。ノルマさえこなせればいいという考え方では、今後の仕事にも悪影響。ここは何を置いても、まず人間関係を結ぶことを優先させましょう。人と人とのつながりがうまくいけば、おのずと仕事もスムーズに進むはずです。

2016年12月01日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
占いHOROSCOPE(ホロスコープ) 12星座占い

関連記事