おでかけmoa

  • EVENT

GOURMET EVENT

【草津市民限定】草津市飲食店応援チケット

photo1

【草津市民限定】草津市飲食店応援チケット

【事業目的】
草津市は、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、売上に大きな影響を受けている飲食店を応援するため、「草津市飲食店応援チケット事業」を実施します。

【草津市飲食店応援チケット事業の概要】
チケット販売金額
2,000円
(1冊3,000円分/500円券×6枚/プレミアム率50%)

【実施期間】
2020年8月1日(土)〜 10月31日(土)
チケット販売場所:参加飲食店
チケット販売枚数:1人1冊/日
※本チケットは草津市民のみ利用することが可能です。

【注意】
チケットは販売された店舗でのみ利用可能

【草津市飲食店応援チケットの使い方】
1.好きなお店でチケットを2,000円で購入(500円×6枚つづり、1冊1,000円分のプレミアム付)
2.購入店舗でお食事(他のお店では使えないので注意)
3.チケットを使ってお支払い

【チケットを使用する際の注意事項】
1.表面に記載の発行店舗以外での使用は出来ません。
2.今回の取組は、飲食店を応援することを目的に実施しております。そのため、一度購入いただいたチケットの返金は一切お受け出来ません。
3.上記期間内に限りご使用いただけます。
(期限を過ぎた場合は無効となり、未使用チケットの払戻しは出来ません。)
4.本券の交換または売買、現金との引換は出来ません(転売禁止)。また釣り銭は出ません。
5.「切り離し無効」と書かれたミシン線を誤って、切り離してしまった場合は、その 両方を店頭で提示し、飲食の代金として使用してください。
6.盗難・紛失、破損、滅失、店舗の閉店等お客様と店舗間のトラブルに対して、草津市は責任を負いません。また、本券の再発行は出来ません。
7.本券に関するお問い合わせは、発行店舗へお願いします。
8.新型コロナウイルス感染症拡大等により、事業を延期・中止する場合があります。
9.店舗等の廃業等によりチケットが使えなくなった場合でも、草津市はチケットの補償を行いません。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

EVENT滋賀県のイベント情報
マルシェ、婚活、お祭り、グルメ、パン、雑貨、音楽、琵琶湖、サイクリングなど滋賀県のイベント情報をお届け